ゲートアソートシステム
2020.12.14
こんにちは。
ジョージです。

今日はひたすら組立作業をしていたので、その子の事を紹介をします。

物流業界で、ピッキング作業は非常に手間な作業。
スペースも労力も必要で、さらにそこに人為的ミスが重なると、もう悲劇。
ジョージも大学生の頃、アルバイトをした事があるけれど、まぁぁぁ大変。何度、あー間違った!となった事か。

そこで「ゲートアソートシステム」通称GAS。
この子がいれば、今日からイライラなあなたとさようなら!
FoglioDesign.では、そのシステムにおける駆動部分?
パカパカ開閉する部分を、組み立てております。
こちら↓
オシャンなボディー。
うちのボスがデザインしたそうな。

現在、各地の物流センターにて実際に稼働中。
うちからお嫁に行った子が、毎日問題なく動いているのか思いを馳せつつ、毎日せっせと組み立て中。

https://fogliodesign.com/blog/

カテゴリー

関連記事

2021.01.29
アルミ製ホチキスにUV印刷
MADE IN JAPANのアルミ製ホチキス150本が我社やってきました。 某企業様の粗品の制作依頼につき、今回はUV印…[more]
2020.12.18
3次元測定器 ヘキサゴン出動
こんばんわ。 ジョージです。 先日青空下にて、LEXUS LC500をスキャニング。 屋外での作業は今回初めてで、てんや…[more]
2021.04.27
GRyarisナンバープレートカバー
こんばんは。 なんやかんや4月が終わろうとしている。 先日、他社様インスタでも登場したプレートカバー。 その際は別案件で…[more]
2020.04.30
少しだけ・・
今日現在コロナ禍の真っ只中ですが、弊社Webサイトの構造を更新しました。今から10数年前商用ブログで相当書きましたが、ま…[more]
2021.06.28
GRYarisボンネットダクト
少し落ち着いたので、現状報告がてらブログを更新。 ポチッとな。 現在、ボンネットのダクトと、ステアリングスイッチケースと…[more]
2020.12.22
ダンボールって色々だ
おはようございます。 ジョージです。 最近何かとダンボールを発注している。 携わるまで知らなかったけれど、厚みや加工に種…[more]