カーボンの裏側
2021.01.14
こんにちは。
ジョージです。
つい更新が滞ってしまいました。
そんな気にもとめられていないでしょうけど、一応。

昨日、あらたな匠による作られたカーボン製品が納品されまして。
おや?
裏側がなんか整ってるなぁと見ていたら、ボスが鼻息荒くスペシャルなのだと教えてくれました。
ドライカーボンじゃないのに、非常に軽くキレイ。
これぞ匠の出せる技。

見えない部分も丁寧なお仕事。
すごいなぁ。
ボスが穴を開けて、匠のパーツを装着し、塗装。
ジョージはマスキングテープを貼って塗料が付かないようにお手伝い。
せっかくの素敵なカーボン柄だったけど、ここからチェリーレッドになるらしい。断固ピンクではない。
https://fogliodesign.com/blog/

カテゴリー

関連記事

2021.01.21
SUSカート
おはようございます。 わりと登場する我社のカート製作を紹介します。 サスのね!SUSね!ミスミの! あれだよ、あれ、みた…[more]
2020.04.30
少しだけ・・
今日現在コロナ禍の真っ只中ですが、弊社Webサイトの構造を更新しました。今から10数年前商用ブログで相当書きましたが、ま…[more]
2020.12.18
3次元測定器 ヘキサゴン出動
こんばんわ。 ジョージです。 先日青空下にて、LEXUS LC500をスキャニング。 屋外での作業は今回初めてで、てんや…[more]
2020.12.14
ゲートアソートシステム
こんにちは。 ジョージです。 今日はひたすら組立作業をしていたので、その子の事を紹介をします。 物流業界で、ピッキング作…[more]
2021.03.10
STOCホルダー
STOCは「探す」時間を最小限にする まったく新しいコンセプトのlotデバイス。 ボタン電池駆動無線LEDタグの事なのだ…[more]
2021.06.05
ウェルパインモータースポーツ様キャラクター「ウェルモアクリルキーホルダー」
どーん。 作りました。 アクリルにUV印刷して、カットして、台紙をデザインして、パッケージ。 ウェルモさんは、ウェルパイ…[more]