カーボンの裏側
2021.01.14
こんにちは。
ジョージです。
つい更新が滞ってしまいました。
そんな気にもとめられていないでしょうけど、一応。

昨日、あらたな匠による作られたカーボン製品が納品されまして。
おや?
裏側がなんか整ってるなぁと見ていたら、ボスが鼻息荒くスペシャルなのだと教えてくれました。
ドライカーボンじゃないのに、非常に軽くキレイ。
これぞ匠の出せる技。

見えない部分も丁寧なお仕事。
すごいなぁ。
ボスが穴を開けて、匠のパーツを装着し、塗装。
ジョージはマスキングテープを貼って塗料が付かないようにお手伝い。
せっかくの素敵なカーボン柄だったけど、ここからチェリーレッドになるらしい。断固ピンクではない。
https://fogliodesign.com/blog/

カテゴリー

関連記事

2020.12.12
年末が近づいてきた。
こんばんわ。 ジョージです。 今朝出社したら、天井の一部が崩落しているではないか。 何事!? お友達(獣)が降ってきたの…[more]
2021.06.28
GRYarisボンネットダクト
少し落ち着いたので、現状報告がてらブログを更新。 ポチッとな。 現在、ボンネットのダクトと、ステアリングスイッチケースと…[more]
2021.01.29
アルミ製ホチキスにUV印刷
MADE IN JAPANのアルミ製ホチキス150本が我社やってきました。 某企業様の粗品の制作依頼につき、今回はUV印…[more]
2020.12.30
2020年の年末
こんばんわ。 年末ですね。 先日、無事仕事納めとなりました。 最終日にLet's大掃除。 あぁこんな所に探していた工具が…[more]
2021.03.02
GRYarisフロントリップスポイラー
こんばんわ。 お客様のお手元に届くまであとちょっと。 お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良いものをお届…[more]
2020.12.22
ダンボールって色々だ
おはようございます。 ジョージです。 最近何かとダンボールを発注している。 携わるまで知らなかったけれど、厚みや加工に種…[more]