SUSカート
2021.01.21
おはようございます。
わりと登場する我社のカート製作を紹介します。

サスのね!SUSね!ミスミの!
あれだよ、あれ、みたいな感じでボスたちに話しかけられるも、どのワードも全く引っかからないズブの素人、ジョージ。

詳細はいつものOK Google!
アルミ製のフレーム。
シルバーなのに製品名はグリーンフレーム。
色を指しているわけではないのかな。
そして図面から、どのサイズにフレームを切ってもらって、何本必要か等を計算して導き出してオーダーし、組み立ててカート作成。
ボス曰く、PC台としてすごくイケてた!丁度いい、とネット会議後、教えてくれました。用途広め。
車輪をつけて動くし、軽いので非常に便利だなと思う。
が、しかし!
ジョイントについている六角穴(締める箇所)が、上ないし外側に向くようにカートを組み立てないと後々面倒な事に。
ついウッカリ方向を間違い、組み直しが発生し、何度もおや?となりながら組み立てるので、確実に脳トレだなと感じる。
https://fogliodesign.com/blog/

カテゴリー

関連記事

2021.03.02
GRYarisフロントリップスポイラー
こんばんわ。 お客様のお手元に届くまであとちょっと。 お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良いものをお届…[more]
2021.01.29
アルミ製ホチキスにUV印刷
MADE IN JAPANのアルミ製ホチキス150本が我社やってきました。 某企業様の粗品の制作依頼につき、今回はUV印…[more]
2020.12.14
ゲートアソートシステム
こんにちは。 ジョージです。 今日はひたすら組立作業をしていたので、その子の事を紹介をします。 物流業界で、ピッキング作…[more]
2021.10.02
マクラーレンのサイドミラーの足は装着できるのか問題・・・第2部
着きました。 着きましたよね。 これは、紛れもなく着いてますね。 写真はミギ-(アルミ製のパーツの事を指しています。寄生…[more]
2020.12.28
GRヤリス
こんにちは。 年始のTOKYO AUTO SALON 2021は開催中止・・・。 お披露目できず切ないですが、コロナなの…[more]
2020.12.12
年末が近づいてきた。
こんばんわ。 ジョージです。 今朝出社したら、天井の一部が崩落しているではないか。 何事!? お友達(獣)が降ってきたの…[more]