GRYarisフロントリップスポイラー
2021.03.02
こんばんわ。
お客様のお手元に届くまであとちょっと。
お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良いものをお届けすべく毎日奮闘中。

今日は、我社で作成した取扱説明書をご紹介。
若干素人めな女子2名で作成。
玄人ボスに確認してもらいながら、形にしていく。
いかにわかりやすく伝えられるか、案外素人目線も必要かもと思いつつ文章を考え、肉付け。
絵は写真をトレースしたり、CADデータより抽出。

ドライカーボンシャークフィンの取扱説明書と、フロントリップスポイラーの取扱説明書は完成。
残すは、ウイングスポイラーの取扱説明書。
明日こそ8割作って、今週中には完成させたい。

取扱説明書作って欲しい方はぜひご用命ください。

カテゴリー

関連記事

2021.01.29
アルミ製ホチキスにUV印刷
MADE IN JAPANのアルミ製ホチキス150本が我社やってきました。 某企業様の粗品の制作依頼につき、今回はUV印…[more]
2020.12.22
ダンボールって色々だ
おはようございます。 ジョージです。 最近何かとダンボールを発注している。 携わるまで知らなかったけれど、厚みや加工に種…[more]
2021.10.02
マクラーレンのサイドミラーの足は装着できるのか問題・・・第2部
着きました。 着きましたよね。 これは、紛れもなく着いてますね。 写真はミギ-(アルミ製のパーツの事を指しています。寄生…[more]
2020.12.14
ゲートアソートシステム
こんにちは。 ジョージです。 今日はひたすら組立作業をしていたので、その子の事を紹介をします。 物流業界で、ピッキング作…[more]
2021.05.16
GRYaris WRCリヤウイングの型
先日Instagramに載せた件につき、詳細書きたいと思います。 WRCリヤウイング、製造依頼数増加につき、アルミの型を…[more]
2021.06.28
GRYarisボンネットダクト
少し落ち着いたので、現状報告がてらブログを更新。 ポチッとな。 現在、ボンネットのダクトと、ステアリングスイッチケースと…[more]