GRYarisステアリングスイッチケース
2021.09.11
手掛け始めて、いま、どのくら経ったのかしら。

GRYaris向け、メガーヌ向け、86も・・・という状況。 協力会社様と、試行錯誤を繰り返しながら徐々に形になっていきてます。 世の中に流通している物って、こんな時間と手間かけて試行錯誤しながら作られているのかと思うと、涙がでそう。 頭の中では、中島みゆきが「風の中のス〜バルぅぅぅ」って言っています。

今はUV印刷とアクリルとLEDとカーボンとを駆使して、かっこよくなってきた。 でも、なーんか上手いこと光らない・・・。 ボスと「これ完全DIYじゃね?笑」と話ながら試行錯誤。

プライマー塗りぃの 黒ベタ塗りぃの 白ベタ塗りぃの カラー重ね塗りぃので色味もコントロール。 LEDの発光具合も微調整。

スペシャルBOXが完成してばんばん売れたあかつきには、御殿が建ちますように!